category

29.4.13

coming! coming!



やってきます。あと5日。






2 comments:

  1. 4日に個展におじゃましました理奈です♪♪
    いろいろお話させて頂き、ありがとうございます☆
    お陰様でいい島旅になりました♪♪
    aikoさんがオススメしてくださった豊島美術館、すごくよかったです!!閉館時間までいました(笑)
    またmitt-kさん、aikoさんの素敵な写真、見にいきたいです♪またお会いできたら嬉しいです☆

    ReplyDelete
  2. 理奈さん☆先日は、私たちの写真展に立ち寄ってもらって本当にありがとうございました。わたしも理奈さんとお話できてとても楽しかったです♪
    あの後の旅も、楽しめたようでよかった♪豊島美術館、閉館まで居たんですね(笑)でも、そうしたくなるのわかります!!
    また写真展など、ご案内させてもらいますね。必ず、また会いましょう。
    これからもどうぞよろしくです☆理奈さんの毎日が、たくさんのミラクルで溢れますように♪♪

    ReplyDelete